エンド

Posted by Roger A. Tetrahart at 23:32

29 June 2006

私は本当に「さよなら」の言葉言えない。。。

今日、今月4回のアルバイトで、僕が六人学生を会った。みんな静かな子で、全然悪くないよ。しかし、何の理由から、俺たち「クリーク」ができない。そして俺の日本語まだちゃんと習う、AWKWARD SITUATION たくさんあるんだ。

あとで5時DFSの外あった。はい、そうです、もう終わった。でもな、バスは本当に遅い!俺のKIDSとDFS前の階段で座って、待ちって、話した。「話し」か。。。あまり違うんだ。少し言った:

「どんな音楽が好きか?」 
「ブラブラ。。。」
5分の無言。

「明日何をしますか?」
「ブラブラ。。。」
10分の無言。

「昨日何をしましたか?」
「ブラブラ。。。」
15分の無言。

そのまま、時間ゆっくり消えた。。。その時、"Where's the bus? So slow! Relieve us of this awkward situation!" と思った。今、自分は無用と思う。。。

さて、トイレへ行って、帰りの時みんなもうバスにいるんだ!でも!何か言うんだしてるか?

"It's best this way."

バカでしょう?!1つ「さよなら」も言わない、横で黙って、学生を発つの事を見た。"It's best this way"?いいえ。寂しくて、悲しくて。冷たい感じがある。全然元気にならい。

バカ。

どうして俺はいつも。。。人間関係のこと下手だろう?

もういい。心身もう疲れた。夏もう来たから、ここに23歳の夏の約束をやる。


<----------SIMILARLY----------->
Hearts are connected.

I dun want to become a Heartless or a Nobody!

2 comments:

Unknown said...

俺だって言えなかったよ…

Roger A. Tetrahart said...

時間も返しないでしょう? 。゚(゚´Д`゚)゚。